久しぶりに元町に

久しぶりに元町にいってきたので写真をアップします。

船

 

 

左はルミナリエ神戸です。

 

デートとかだと、ロマンティックなのかな?

海賊船

 

 

こちらの船はただのオブジェですw 

 

まぁ、海賊船でしょうね。

オブジェ

 

 

こちらもオブジェです。

 

 

ほかにも、10mくらいある魚のオブジェとかあったな(汗)

 

しかし、気持ち悪かった・・・

フリマ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほいで、目的はフリマやったんやけど、

 

午後3時ということもあって、めぼしいものはなかったかな(悲)

 

 

 

しかし、こんないらないものばかり、乱雑においた感じでいいんだったら、

 

おいらもフリマやってみようかな。。

卓球

 

 

 

 

 

 

 

 

ほいでこれが、商店街のなかに、ドカンとある卓球台。

 

こんな目立つところで、誰が卓球なんかやるん?

 

 

 

 

 

お恥ずかしいw